スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルについて

なんとなく捻ったタイトルにしようとかな、と。

別に大底Lの天井S狙いってわけではないんです。

ましてや天井Lの大底Sが生きがいってわけでもないです。

そもそもデモしかやったことないですし。

ちょっと捻りたかっただけなんです。


外為血風録とか言ってみたかっただけです。

ほんの出来心ですからw

  

立志篇の次は奮迅篇とか激闘篇なんかを予定してます

他に良案あればコメント欄に応募してく・・・・・・・

あ、誰も読んでないってばw


【追記】

ついついサキヨミ見てしまったー。
上手に無難に説明しましたね。

自分の先を読むのは難しいー。

しかし山本モナは凄い人だ。
去年、学生が選ぶパンクな人とかに選ばれてたけど、
今年もまた選ばれるのかなあ。

ほんとこのパワフルさは凄い。
自分もがんばろ。いろいろと。

 

ゲームで学ぶ為替取引「FX1」

【theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
【genre : 株式・投資・マネー

⇒comment

Secret

はじめまして~

はじめまして(^ー^)ノきなこんぐと言います。
豪快なタイトルに釣られてお邪魔しました~。
死闘編とかもいずれ出てくるのかワクワクしてます(笑)
私も先月から右も左もわからないとこからFXを始め、
同じく初心者の方のブログを読むのが大好きなので
楽しみにしています。お互い頑張りましょう(`0´)ノ 。
リンク張らせていただきました。今後とも宜しくです☆


はじめまして!

きなこんぐさん、こんにちは。

実はきなこんぐさんのブログにも何度かお邪魔してました。
いろいろ勉強熱心な様子を見て自分もがんばらねば!と思っていたところです。

死闘篇ですか?いいですね。早く死闘したい!
まだ準備できてないので参戦まで少し時間がかかりそうですが、それまで勉強の時間にしたいと思ってます。
お互いがんばりましょう!応援してます。

初コメ&初リンクありがとうございます。リンク貼らせていただきますね。
market watch & wallet


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

こあらっくす

Author:こあらっくす
そこらへんにいる普通リーマンのFX日記。絶賛ぼちぼち更新中~。リアルでランダムウォーカー。酔っぱらいってこと。

2008年11月下旬より、50003円の証拠金でFXに参戦しました~。ご連絡はコメント欄か、メールをください。




ImageAd
最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
blog ranking
sponsored by
お気に入りブログ
原油
株式相場
affiliate program
blog link
Yahoo!ログール
最新コメント
最新トラックバック
ranking
PR
カテゴリ
月別アーカイブ
track record
recommended books
マーケットカレンダー
web banks
住信SBIネット銀行
節約生活にも投資生活にも万能なネットバンク。コンビニ(セブン、ローソン、ファミマ他多数)でのATM入出金手数料が24時間0円。他行宛振込手数料も0円(月3回まで)。目的別口座管理サービスもあり、資産管理の自由度を飛躍的に広げてくれます。FX会社のクイック入金も対応。

イーバンク銀行
多くのFX会社でクイック入金に対応するトレーダー必須のネットバンク。セブン銀行ATMからお手軽入金。ゆうちょ銀行からの振込手数料無料、セブン銀行ATM出金手数料が毎月所定回数(※)まで無料等、FX口座への即時入金以外にもたくさんのメリット。  ※口座の内容により異なります。

スルガ銀行 ネットバンク支店
毎月抽選でVISAギフト券が当たる(1等 5万円×5本、2等 5千円×10本)話題のスペシャルギフト付き定期預金等、ユニークな地銀のネットバンク支店。オンライン口座でコンビニATMが利用できるので、全国どこからでも申込可能。FX会社のクイック入金にも対応しています。

【注】手数料無料等の諸条件は各サービスにより異なります。リンク先サイトで詳細を必ずお確かめください。
金・銀・プラチナ
今はどこタイム?
welcome!!!!!
アクセスランキング
SEO stats
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
=PR会社=
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。