スポンサーサイト


今週の取引をまとめてうp

うっかりブログを放置ってましたー。
新年会ラッシュが終わりを迎えつつあると思ったら、
なんだか仕事が近年稀にみる忙しさ。
久々にやってて楽しい仕事で充実してます^^
このご時世に仕事ができることに感謝、感謝♪

と言いつつ、隙間を縫って2日間取引しました。
明細画像もUPするのが常ですが、
今日はメンテ中でダウンロードできないので数字だけ。

1月20日(火) ▲1,178円/▲13pp

2連敗の後に2連勝で盛り返したもののマイナスフィニッシュ。
2勝2敗でこれだから、損小利大。
基本ショートなチャートだったのに、途中でロングに浮気したりしたツケ。
ちょっと何かがズレてるなー。

1月23日(金)  2,397円/27pp

6取引で5勝1敗。昨日は早く寝ないといけなかったので、
40分ほどスキャしてさっさと撤退。
ただ、ほんとはマイナスだったんです。
最後の取引はポジった瞬間に含み損(と思った)が拡大。
しかし、売ったつもりだったのが誤発注で買ってました。
で、損切ろうと思ったら含み益になってたので早々に利確。
なんだか嬉しいような悲しいような。

ちゃんとした勝ち方、忘れちゃったなー^^

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ banner_04.gif  <br /><br /><br /><br /><br />人気ブログランキング【ブログの殿堂】

それでは、よい日曜日を~。


【theme : FXデイトレード
【genre : 株式・投資・マネー

⇒comment

Secret

寒いですね^^

こあらっくすさん
こんにちは~^^

お仕事お忙しそうですね。
体調を崩さないようにお気をつけて下さいね。

FXですが、私も先週は勝ち越しになりました^^
と、言っても少しなんですけどね・・
マイナスよりは・・・と思って自分を慰めてます・・・w

今週は ちょっと新しい手法?を試して見ようと思っています。
うまくいけば・・・うふ・・w
取らぬ狸の何とか・・・にならないように頑張ります!v-285


>しかし、売ったつもりだったのが誤発注で買ってました。


ありますよねえw
私もたまにありますよ。 分かった時はは焦りまくりですけど・・・v-394

でも こあらっくすさんはプラスで決済出来て良かったですね
普段の行いの違いかしら・・・v-292


又今週もお互い頑張りましょうね。e-454

mainaさん

こんばんは^^

少しでも勝ちは勝ちですよー。
ここ2週間ほど特に痛感してます^^;
やっぱり負けないことが生き残るために
一番大切だなー、と。

新しい手法がうまくいくといいですね^^

誤発注は集中力が欠けてる感じです。
もっと気を引き締めないと。

今週もがんばりましょうね^^
market watch & wallet


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

こあらっくす

Author:こあらっくす
そこらへんにいる普通リーマンのFX日記。絶賛ぼちぼち更新中~。リアルでランダムウォーカー。酔っぱらいってこと。

2008年11月下旬より、50003円の証拠金でFXに参戦しました~。ご連絡はコメント欄か、メールをください。




ImageAd
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
blog ranking
sponsored by
お気に入りブログ
原油
株式相場
affiliate program
blog link
Yahoo!ログール
最新コメント
最新トラックバック
ranking
PR
カテゴリ
月別アーカイブ
track record
recommended books
マーケットカレンダー
web banks
住信SBIネット銀行
節約生活にも投資生活にも万能なネットバンク。コンビニ(セブン、ローソン、ファミマ他多数)でのATM入出金手数料が24時間0円。他行宛振込手数料も0円(月3回まで)。目的別口座管理サービスもあり、資産管理の自由度を飛躍的に広げてくれます。FX会社のクイック入金も対応。

イーバンク銀行
多くのFX会社でクイック入金に対応するトレーダー必須のネットバンク。セブン銀行ATMからお手軽入金。ゆうちょ銀行からの振込手数料無料、セブン銀行ATM出金手数料が毎月所定回数(※)まで無料等、FX口座への即時入金以外にもたくさんのメリット。  ※口座の内容により異なります。

スルガ銀行 ネットバンク支店
毎月抽選でVISAギフト券が当たる(1等 5万円×5本、2等 5千円×10本)話題のスペシャルギフト付き定期預金等、ユニークな地銀のネットバンク支店。オンライン口座でコンビニATMが利用できるので、全国どこからでも申込可能。FX会社のクイック入金にも対応しています。

【注】手数料無料等の諸条件は各サービスにより異なります。リンク先サイトで詳細を必ずお確かめください。
金・銀・プラチナ
今はどこタイム?
welcome!!!!!
アクセスランキング
SEO stats
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
=PR会社=
