スポンサーサイト


5分足のボラが93pipsとかw

今日は今年初めて落ち着いて取引ができる!!と
思っていたのですが、雇用統計でしたね。
年明け2日目のトレードですが今日も悪い癖発動。
チャート分析もろくにせずエントリ。
指標発表前のレンジで往復ビンタ食らいましたよー。

いきなり▲55pipsのビハインドでスタート。

重すぎる (((( ;゚д゚))))アワワワワ

そして、ノーポジで迎えた雇用統計。
うはっ、上へ下への大暴れ。
ストップ狩りまくり。
22時30分のユロドル5分足はボラティリティが93pisps。

吟じまっす

上がって下がって上がって下がって
また上がってきたぁらぁ~~~~あ~~~~~

なんだかロングでいけそうな気がするぅ~~~

あると思います!

こんな感じでL発射。
時間は22時33分でしたorz
相場が落ち着くまではノーポジじゃなかったのかよ!!と
我ながら情けなくて涙が(ry
その11分後には含み損が▲75pipsであえなく損切り。
この時点での損失合計▲116pips/▲10563円でした。

続いて半ばヤケクソ気味にドテンS。
指標発表後の相場はまだまだ落ち着いていません。
それでもさすがに下げ圧力が強く、着実にサポートを割っていきます。
その度に追加Sを投入して、なんとかプラ転して終わることができました。

09jan09trade.jpg

106pips/+9033円

今週末こそはしっかり反省をして、
来週はストイックに内容を追及していきたいと思います。

あ、もちろん結果にもこだわるけどね^^

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ banner_04.gif  <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />人気ブログランキング【ブログの殿堂】

前半の負けが無駄すぎた~ (´・ω・`)



業界最狭!?ポンド/円、豪ドル/円スプレッド2pips~ (゚A゚;)ゴクリ

【theme : デイトレード
【genre : 株式・投資・マネー

⇒comment

Secret

指標時

こんにちは~


>吟じまっす

>上がって下がって上がって下がって
>また上がってきたぁらぁ~~~~あ~~~~~

>なんだかロングでいけそうな気がするぅ~~~

>あると思います!



こあらっくすさん  面白すぎ~~www

でもほんとそうでしたよね^^
私もポン円を見てましたけど・・・

指標発表時は落ち着くまで様子見がいいかなと思ってます
私のようなのが入ったら 即損切り決定ですもの・・・ww


結果+106pips・・・・凄いです!!


私は・・・・・・・・・・頑張ります!!^^;



mainaさん

“大笑”、恐縮です^^

ほんとに粗い動きしてましたよね。

>指標発表時は落ち着くまで様子見がいいかなと思ってます

僕もそう思います。
そう思うのだけど・・・・・、なんかこう色気が出てしまって・・・つい。
指標の内容は誰にも予測不可能ですもんね。
それにどんな結果であれ、不特定多数の思惑が絡み合う中で
どんな動き方をするのかは「神のみぞ知る」ですし。
落ち着くまで待つのが吉ですよ。

>私は・・・・・・・・・・頑張ります!!^^;

「・・・・・・・・・・」が気になります^^

来週もがんばりましょう!
market watch & wallet


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

こあらっくす

Author:こあらっくす
そこらへんにいる普通リーマンのFX日記。絶賛ぼちぼち更新中~。リアルでランダムウォーカー。酔っぱらいってこと。

2008年11月下旬より、50003円の証拠金でFXに参戦しました~。ご連絡はコメント欄か、メールをください。




ImageAd
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
blog ranking
sponsored by
お気に入りブログ
原油
株式相場
affiliate program
blog link
Yahoo!ログール
最新コメント
最新トラックバック
ranking
PR
カテゴリ
月別アーカイブ
track record
recommended books
マーケットカレンダー
web banks
住信SBIネット銀行
節約生活にも投資生活にも万能なネットバンク。コンビニ(セブン、ローソン、ファミマ他多数)でのATM入出金手数料が24時間0円。他行宛振込手数料も0円(月3回まで)。目的別口座管理サービスもあり、資産管理の自由度を飛躍的に広げてくれます。FX会社のクイック入金も対応。

イーバンク銀行
多くのFX会社でクイック入金に対応するトレーダー必須のネットバンク。セブン銀行ATMからお手軽入金。ゆうちょ銀行からの振込手数料無料、セブン銀行ATM出金手数料が毎月所定回数(※)まで無料等、FX口座への即時入金以外にもたくさんのメリット。  ※口座の内容により異なります。

スルガ銀行 ネットバンク支店
毎月抽選でVISAギフト券が当たる(1等 5万円×5本、2等 5千円×10本)話題のスペシャルギフト付き定期預金等、ユニークな地銀のネットバンク支店。オンライン口座でコンビニATMが利用できるので、全国どこからでも申込可能。FX会社のクイック入金にも対応しています。

【注】手数料無料等の諸条件は各サービスにより異なります。リンク先サイトで詳細を必ずお確かめください。
金・銀・プラチナ
今はどこタイム?
welcome!!!!!
アクセスランキング
SEO stats
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
=PR会社=
