

お客様の中にお医者さ(ry

ポジポジ病が止まらん!
これ治るまでデモ卒業はお預けだな^^

大荒れ相場だからラッキーも重なってなんとかプラスで終われたけど、
これって平常時だったらどうなんだろ??絶対、大損してると思う。
でもFXっていうのは楽しい。苦しいけど楽しい。
実戦はまた違うのかも。

今日の結果は20分後くらいに^^


more...


【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

んー、なんとも

来週は仕事の都合でほとんどデモもできなさそうなので、
ちょっと頭と気持ちの整理をしてみます。
今日はマイナスだったのですが、
結果以上にもっともっと内容が悪すぎて反省です。
今日に限ったことでなく、内容的には先週からずっとずっと極悪。

デモ卒業は遠い~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【10月2日の決済取引】
EUR/JPY 149.14L ⇒ 148.79  ▲3500円
EUR/JPY 148.77S ⇒ 148.88  ▲1100円
EUR/JPY 149.22L ⇒ 148.90  ▲3200円
EUR/USD 1.3912S ⇒ 1.3888  2528円
EUR/USD 1.3867S ⇒ 1.3883 ▲2002円
EUR/USD 1.3895L ⇒ 1.3883 ▲1263円
EUR/USD 1.3882S ⇒ 1.3888  ▲631円
EUR/JPY 146.24S ⇒ 146.53  ▲2900円
EUR/USD 1.3904L ⇒ 1.3905   105円
EUR/JPY 146.47S ⇒ 146.40   700円
EUR/USD 1.3881S ⇒ 1.3814  7067円

その他 スキャル ▲863円 (13勝10敗)

損益計 ▲5759円  17勝17敗(勝率 50.0%)


たぶん日曜日までブログの更新とデモ取引はお休みします。
ちょっと早いですが、皆さんよい週末を~^^   

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

2008年9月5週-10月1週目【週間収支】

こんばんは^^

最近目論んでいたのは10月中旬にはデモを終えて、
本取引へGO!みたいな感じだったのですが、もうちょっと伸びそう。
今週はほとんど取引できないだろうし。
あと、負けの原因を検証するする言いながら、
あんまり具体的に検証してません。するする詐欺。

なんとなくはわかってるけど、それじゃダメ。
今度こそほんとに検証してみます。

FXのブログとしてはやっぱりリアル取引で、
「300pips抜き成功!! (*´Д`)ハァハァ」とか
「MC・・・LCキタ・・・・・ \(^o^)/俺オワタ」みたいな記事が面白いと思うのですが、
そんな記事が書けるようになるまでまだ1ヶ月くらいかかるかな。

間違っても「MC・・・LCキタ・・・・・ \(^o^)/俺オワタ」は書きたくないけど(笑)

それまではチラシの裏ってことで。


そして、先週の収支(決済日ベース)結果。

月   6164円  4勝5敗
火   ▲364円  8勝5敗
水   15815円 11勝24敗2分
木  ▲5759円 17勝17敗
金  トレードなし

週間収支 15856円 (40勝51敗2分 43.9%)

月間収支は近々の時間があるときにでもアップします。
デモを終えた時点で収支をまとめようと思ってましたが、
もう少し時間かかりそうなので、9月の月間収支としてまとめます。


【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

相場は逃げぇーせんて

今週はフルでデモはお休みなりそうです。
今日は酒も入ってるし。

あと1ヶ月くらいデモしようかなーと思ってたけど、
ちょっと気が変わりつつあったりして。
期限決めずに自分が納得できるまでデモすればいーんじゃね?
とかっていう考えになりつつあります。焦ってもしゃーない。

三週間ほどデモして気がついたことは、
メンタルに依る部分が大きいということ。
相場に向き合うということは自分の弱い面とも向き合うということ。
だからこそ「稼ぐ」という目的以上にはまる部分があるのかな。

という新たな発見から、システムトレードを研究しようと思ってます。
システムに魅かれているのは別に楽しようってわけではないんです。
デモ取引を通じて感じたことが、裁量部分をいかに減らすかということ。
裁量をゼロにするのは個人レベルでは不可能に近いと思います。
けれども結局、心の動きを抑制することが利益を出すことへの近道だと思うからです。
極力システマチックに感情を排して、というのが当面のテーマになりそう。

この歴史的な荒れ相場に本取引で参加できないのは残念ですが、
相場は決して逃げないということを頭の片隅においておきたいと思います。

それはそうと、今晩のうどんすきは旨かったー。
神戸灘の凍結酒も鍋に合ってなかなかナイス。
神戸の酒を飲む機会があるとは意外な感じ。
上機嫌なとこで、さっさと寝ちゃっときます。

美々卯  http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13002507/

おやすみなさい^^

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

円キャリートレード

一連のニュースにあったのですが、
この円高の一因に円キャリー取引の解消というのがありました。
おかげで円キャリー取引の定義を理解できたのですが、そこで新たな疑問が。
買い戻された円は今後どこへ向かうんだろ?っていう疑問。
まさかそのまま円資金を保持するわけでもないだろうし。

 

最近は金融・経済関連の記事を読むのが面白いです。
↓なんか日本人的にとっても嬉しいニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000020-jij-int
こんな記事がどんどん増えるといいんだけどなー。
ノーベル賞連発も、日本人として嬉しいニュース。
今日たまたまGFPを活用した研究をしている方と話をする機会があって、
どんなに素晴らしい発見かというのを解説してもらったのだけど、
全然理解できませんでした。馬の耳にナントカ^^
文学賞は残念でしたね。
「ノルウェイの森」は読んだけど、まったく理解できなかった記憶が。
世の中知らないことだらけ。

知らないことだらけといえば、昨日の記事に書いた神戸の灘地区。
調べてみたら灘五郷といって、日本有数の酒どころらしいじゃないですか。
神戸のお酒は意外とか書いて失礼しました。
日本盛、多聞、白鶴、剣菱、菊正宗、沢の鶴・・・・全部、灘のお酒です。
何でも酒造りに適した山田錦という米と良質なミネラル水が取れるらしい。
名酒といえばてっきり新潟以北だと思ってた。

日本酒の話なんか書いてますが、今日はビールをたらふく飲んでお腹ぽんぽん。
全国のリーマンの皆さん、あと一日がんばりましょー。

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

2008年9月【月間収支・デモ】

9月の月間収支(デモ)をまとめてみまーす。

3週目  14383円(9勝7敗)
4週目 ▲32303円(10勝21敗)
5週目   5800円(12勝10敗)

損益計 ▲12120円  31勝38敗 (勝率 44.9%)

内容の良し悪しはともかく、損小利大っていうのは意識できたかな。
軽い損切り貧乏。重度のポジポジ病患者。
こんなところでしょうか^^

休むも相場とはよく言ったもので、ちょっと客観的に考えられるようになったかも。
とにかくポジポジ病を克服しなきゃね。
ほんとデモってのがあって良かった。
こんなに良い経験をタダでさせてくれるなんて。
日本も捨てたもんじゃないな。

来週から心機一転、またがんばります^^

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

今週も

あまりデモ取引しないかもしれません。

ちょっといろいろ、チャートを触りたいので^^

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

予定変更

昨日の記事で今週もデモしないかも・・・・って記事を書きながら、
舌の根も乾かぬうちに予定変更。やっぱり取引します。

というのは昨日からMetaTrader4をいじっていて、
目処がついたのでユロドル1.3547でお試しLを発射してみました。
今日も朝から部屋にこもって今まで作業していました。
天気のいい休日に何をやっているのか・・・・と寂しくもありますが^^

MT4は思いのほかサクサク動くし、操作性も高いしで素晴らしいです。
お役立ちサイトもたくさんあって、寛大な諸先輩方に感謝感謝。
どんな結果を出してくれるのか楽しみです。

ORE System 35


ポン円のチャートだけ、なぜか動かないんだよなー。
これは追々解決していこうと思います。

more...

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

チキンちゃん

ポジポジ病を恐れるあまり、今度はすっかりチキンに^^
利が落ちてくると微益で撤退、損が出るとすぐに損切り。
それでいて損のほうがやや大きいので、見事な損大利小・・・・。

サインに従ったエントリーはできるようになったんですけどねー。
エキジットをある程度裁量に委ねるにしても、
ちょっと下手すぎますね。
ポジポジ病の次はチキン病ってのは、初心者の誰もが通る道だと良いのだけど。

狼狽OUTを避けるため、久々にOCO放置してみようと思います。
ストップ&リミットはある程度トレンド線で目星をつけて。

ユロドル 1.3726S 指値1.3671 逆指値1.3771

結果はまた後ほど追記しますね^^

more...

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

新ルールを作りました

昨日の暴走を大いに反省して、当面の新しいルールを作りました。
記事には書きませんでしたが、3通貨ペア同時発注で損が膨らんだ時、
実はストップも入れずにシャワーを浴びに行ってしまいました^^
ただの短気というか、バ○というか・・・・。

で、新ルールですが。

1.連続トレードは3回までとする
2.3回トレードをしたらチャートの検証をする
3.検証が終わるまで新しいトレードは行わない

このルールの目的は大きく2つ。

■ポジポジ病の撲滅   
休憩を挟むことで冷静になれるだろうということと、
3回しかトレードできないということで集中力を保てるだろうという効果を狙います

■取引内容の分析
チャートの検証をするべきと、以前からブログに書いていました。
しかし検証したためしがありません(笑)
その原因は第一にめんどくさい!
第二にいつも取引数が多すぎて、やる気が失せる。
これらのダメダメな要因は、取引上限を決めることで解消します。

こんな感じで、甘ちゃんな自分を縛ってみようと思います。
この新ルール、『大リーグFX養成ギブス』と名付けときました。

今日の結果はもうちょっとお待ちを。
後ほど【続きを読む】にUPしますね^^

more...

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

新ルール効果

新ルールのおかげで、無茶苦茶な取引はなくなりました。
技術的なミスで損失を出している感じ。

少なくとも暴走はしていません^^

ただ、今日はやや損大利小でした。反省。

GBP/JPY 1枚 172.87L ⇒ 172.48  ▲3900円
GBP/JPY 1枚 172.47S ⇒ 172.99  ▲5200円
GBP/JPY 1枚 173.01L ⇒ 173.75   7400円

16-oct-08-gbpjpyPS.gif

EUR/JPY 1枚 136.47L ⇒ 136.71   2400円
EUR/JPY 1枚 136.63S ⇒ 136.02   6100円
EUR/JPY 1枚 136.18L ⇒ 135.52  ▲6600円

16oct08eurjpyPS.gif

GBP/JPY 1枚 173.05S ⇒ 173.60  ▲5500円
GBP/JPY 1枚 173.45L ⇒ 172.96  ▲4900円
GBP/JPY 1枚 172.90S ⇒ 172.49   4100円

↑ポン円の検証は明日やります。それやるまで取引できんなー。

あ、で損益計は▲6100円でした^^

今日みたいなレンジのポン円は20~30pipsを
コツコツ積み上げるスタイルのが良かったのかな。
何事も臨機応変に対応できる柔軟性が大切ですね。

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

それが大事

負けないこと、欲張らないこと、信じ抜くこと。
最近、相場で一番大事だと思う3つです。

「負けないこと」はトレンド転換が起こりそうな気配がしたら、
微益もしくは同値撤退を心掛ける。

「欲張らないこと」は、もう言葉のとおり。
頭と尻尾までは追いかけないということ。

「信じ抜く」のはチャートです。
INもOUTもチャートから得られる情報しか頼るものはありません。

今日は2取引。
なんと、デモするよりビール飲みたい気持ちが勝っちゃったのです^^

EUR/JPY 1枚 135.32L ⇒ 135.56  2400円

17oct08eurjpy2PS.gif

USD/JPY 1枚 100.98S ⇒ 100.94   400円

17oct08usdjpyPS.gif

損益計 2800円

この記事書いてる間も、チャートのシグナル音がボンボン鳴ってるんですけど・・。
ポジポジ病の血が騒ぐーーーーーーーーーーーーーーーー。

でも、すでにアルコール入ってるからエアトレードでもしときます^^

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

more...

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

2008年10月3週目【週間収支・デモ】

こんばんは^^

週の半ばから取引上限3回ルールを採用して、
これが来週からうまく機能してくれると嬉しいです。
チャートを振り返る作業は大切なことですね。
結果論だったりすることもあるけど、
やっぱり負ける時は負けるべくして負けてる。

負けパターンを頭に刷り込んでいきたいと思います。
そうすれば無駄なポジ取りを自重できるようになれそう。

それでは、今週の結果です。

月   ▲4614円
火  ▲36257円
水    6205円
木   ▲6100円
金    2800円

損益計  ▲37966円

来週も頑張りましょう^^


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

身体恐慌

週末から体調がすぐれず、ぶっ倒れてました。

昨日も仕事へは行っていたんですけど、
やっぱり調子悪いので9時頃には就寝。
そしたら夜中にどうにも苦しくなって目が覚めてしまい、
仕方なくてくてく歩いて近所の夜間診療へ。
注射ぶっ刺してもらいました。

そしたら朝には秋晴れの空のように気持ちよく全快。
普通に仕事してたのですが、夕方からまたしんどくなって。

ちょっと早すぎだけど、今日も寝ちゃいます。
病院なんてほとんど行ったことないから、ちょっとショック。
ま、でもたくさん寝れば治るでしょう。

おやすみなさい^^

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

ちょっと回復

体調はちょっと良くなってきたかな。

でも、チャートが固まったままなんですよね。
デモサーバーからアクセス拒否されてるのかな。
サーバー負担が増えすぎで不安定になってる、
なんてお知らせ出してたし。
マネパのチャートもあるけど、体も本調子ではないので
今日も取引お休みしておきます。

ODLの本口座も間もなく開設完了するはず。
そうすれば安定したサーバーのチャートが使える。
それまでは今まで読んだ本を読み返してみようと思います。
ちょうどそういうことをやりたいなーと思ってたところだし、ちょうどいい。

今日は野球見てるけど^^

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

崖っぷち

何が崖っぷちって、応援してるドラゴンズが。
FXじゃないです^^

負けちゃったけど、10月の終わりまでこんなナイスゲームが見られて幸せかも。
賛否ありますが、クライマックスシリーズは良い制度だと思いますよ。
もうちょっと細かい条件を作ると、もっと良いシステムになると思うんだけどなー。

初めて聞いた桑田さんの丁寧かつ深い解説も良かった。
どんな解説者よりも最高かも。
現役時代はライバルチームのエースだったから好きじゃなかったけど、
ファンが多い理由がよくわかりました。数少ない本物の野球人。
最近は野球を金儲けの道具としか考えていない
偽野球人(カレーのCM出てた人)にイライラしてたから、
今日の解説はほんと楽しかった^^
桑田さん、ありがとう!

さて、肝心のデモですが、今日ODLから不在通知が
届いていたので来週から復帰できそうです。

野球を金儲けの道具にしている人を批判しておいて、
FXの話するのも我ながら現金な奴だとは思いますが・・・・。
まあ、FXはそもそもの目的が利鞘を得てナンボですから、
野球の代表監督が一儲け!を企むというのとはちょっと話の筋が違います。

デモチャートはフリーズしてまったく機能しなくなってしまったので、
来週からは本口座のチャートを使う予定です。
週末はまたチャートのセッティングかー。苦手なんですよね、ああいうの^^

そういえば、体調はすっかりよくなりました。
昨日食べた焼肉が効いたみたい。
タン塩なんか3cmくらい厚みがありました^^

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

ドラゴンズはロスカット

CRY MAX シリーズになってしまいました (´;ω;`)ウッ…
やっぱりジャイアンツは強い。日本一目指して頑張ってください。

ドラゴンズの皆さん、一年間お疲れさまでした。
故障持ちの選手が多いようなので、
来季の雪辱戦に向けてしっかり体を癒してあげてください。
落合監督もゆっくりガンダムでも見てください。

あとは野球界最大の懸案、WBC監督問題。
王さん含め某新聞社の傀儡になっている人たちが目を覚まさなければ、
最後にしわ寄せがいくのは選手たちなんですよね。
もうすでに選手には影響が出始めているようなので、
早く目を覚まして正常な運営をお願いします。
そうでなくても、今回のルールだと予選突破も厳しいですよー。

ODLからパスワードが届きました^^
週明けからデモ復帰です。
休んでる間になんかとんでもないことに ( ゚д゚)ポカーン
暇なので、2ちゃんのコピペでもしときます^^

175 :Trader@Live! :2008/10/24(金) 21:01:16 ID:b7eVoFYc
ちょっwwwwwwwww
俺の業者画面壊れてるwwwwwwwwwww
ポン円のとこにユーロ円が表示されてて
ユーロ円のところにドル円が表示されてて
ドル円のとこに羊円が表示されてるwwwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャー
しかもランド円なんか表示されてないのwwwwwww
はやく画面直せよなm9(^Д^)プギャー


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

waiting for update

とりあえずチャートの下準備はできました。
ただ日曜日だから最新レートが取り込めないためか、
初期設定(?)のままなんですよね。
waiting for updateって表示されてるだけ。

waiting for update

明日の朝、ちゃんと更新されるといいけど。
そうでなかったら泣けてくる (´;ω;`)ウッ…

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 


低スプレッドのクロス円取引ならヒロセ通商のライオンFX! Σ(´Д` )  

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

戦列復帰

昨晩、悪戦苦闘の末、
ようやくMT4が動き出しました。
結局、セキュリティをOFFにしたら、
画面右下に回線不通と出ていたのが消えて開通しました。
だいたいこういうのは自分に非がありますね^^

復帰戦はしばし続いたヨコヨコから上抜けしたところを捉え、
なんとか利益を出すことができました。
結果、爆上げだったのですが、チキンが災いして途中下車。
ただ、トレンドの見極めについて新発見があったので、
明日以降チャンスがあれば試してみたいと思います。

EUR/JPY 1枚 118.01L ⇒ 118.40  3900円
EUR/JPY 1枚 118.59L ⇒ 118.71  1200円

28oct08eurjpyPS.gif

USD/JPY 1枚 95.05S ⇒ 95.29  ▲2400円

28oct08usdjpyPS.gif

損益計 2700円

とりあえず、復帰戦としては上々かな。
この後もエントリーチャンスがあれば取引してみるつもりです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 

more...

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

意思ヨワス

デモ復帰2日目にして早速ルール破り。
3回取引したら検証するはずだったのに?
負けがつもると見境なくなるのが悪い癖。

今日はどのペアもレンジだってことを見抜いてたら、
さっさと勝ててたのかも。あとは相変わらずの狼狽ぶり^^

USD/JPY 1枚  97.17S ⇒ 97.16    100円
USD/JPY 1枚  97.13L ⇒ 96.91  ▲2200円
USD/JPY 1枚  96.90S ⇒ 97.07  ▲1700円

EUR/USD 1枚 1.2806L ⇒ 1.2801  ▲485円

EUR/JPY 1枚 124.27S ⇒ 124.66 ▲3900円

GBP/JPY 1枚 156.12S ⇒ 155.27  8500円
GBP/JPY 1枚 155.36L ⇒ 155.48  1200円

EUR/JPY 1枚 124.02L ⇒ 124.08 ▲2300円

NYオープン前後あたりから、ガラっと流れ変わって結果オーライ。

GBP/JPY 1枚 156.56L ⇒ 157.21  6500円
GBP/JPY 1枚 157.31L ⇒ 157.62  3100円
GBP/JPY 1枚 157.56L ⇒ 157.66  1000円

EUR/USD 1枚 1.2927L ⇒ 1.2920  ▲681円 

損益計 9134円

今日の収穫として・・・・、性格的にOCO注文がぴったりってことかな。
あとは自分で決めたルールくらい守れ!ってこと。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

勝ちに不思議の勝ちあり Σ(´Д` )

デモ取引で使用しています。安定感ある低スプレッドを実現  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

ポン円で千本ノック

今日・・いや昨日はドラフト会議だったので
自分が高校3年時のドラフト当日、いかに緊張したかという話でも書いて
まったりしようかと思ってましたが、とんでもないことになっちゃった。

ポン円オンリーでの取引。
途中からまたまた3回ルールを無視。
その後はもっと極悪というかインチキな暴挙に・・・・。

追って説明を。

GBP/JPY 1枚 163.55S ⇒ 163.10   4500円
GBP/JPY 1枚 163.57L ⇒ 162.71  ▲8600円
GBP/JPY 1枚 162.86S ⇒ 162.16   7000円
GBP/JPY 1枚 162.10S ⇒ 162.42  ▲3200円

ここですでに4回連続取引。

28oct08gbpjpyPS.gif

その後はあたりまえのように3回ルールをスルー。

GBP/JPY 1枚 162.68L ⇒ 162.37  ▲3100円
GBP/JPY 1枚 162.14S ⇒ 162.86  ▲7200円
GBP/JPY 1枚 162.86L ⇒ 162.48  ▲3800円
GBP/JPY 1枚 162.40S ⇒ 161.71   6900円
GBP/JPY 1枚 161.68L ⇒ 161.69    100円
GBP/JPY 1枚 161.43S ⇒ 161.14   2900円
GBP/JPY 1枚 161.31S ⇒ 161.63  ▲3200円
GBP/JPY 1枚 161.86L ⇒ 161.58  ▲2800円  
GBP/JPY 1枚 161.61S ⇒ 161.78  ▲1700円
  
超絶往復ビンタ・・・・。


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 

more...

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

market watch & wallet


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

こあらっくす

Author:こあらっくす
そこらへんにいる普通リーマンのFX日記。絶賛ぼちぼち更新中~。リアルでランダムウォーカー。酔っぱらいってこと。

2008年11月下旬より、50003円の証拠金でFXに参戦しました~。ご連絡はコメント欄か、メールをください。




ImageAd
最新記事
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
blog ranking
sponsored by
お気に入りブログ
原油
株式相場
affiliate program
blog link
Yahoo!ログール
最新コメント
最新トラックバック
ranking
PR
カテゴリ
月別アーカイブ
track record
recommended books
マーケットカレンダー
web banks
住信SBIネット銀行
節約生活にも投資生活にも万能なネットバンク。コンビニ(セブン、ローソン、ファミマ他多数)でのATM入出金手数料が24時間0円。他行宛振込手数料も0円(月3回まで)。目的別口座管理サービスもあり、資産管理の自由度を飛躍的に広げてくれます。FX会社のクイック入金も対応。

イーバンク銀行
多くのFX会社でクイック入金に対応するトレーダー必須のネットバンク。セブン銀行ATMからお手軽入金。ゆうちょ銀行からの振込手数料無料、セブン銀行ATM出金手数料が毎月所定回数(※)まで無料等、FX口座への即時入金以外にもたくさんのメリット。  ※口座の内容により異なります。

スルガ銀行 ネットバンク支店
毎月抽選でVISAギフト券が当たる(1等 5万円×5本、2等 5千円×10本)話題のスペシャルギフト付き定期預金等、ユニークな地銀のネットバンク支店。オンライン口座でコンビニATMが利用できるので、全国どこからでも申込可能。FX会社のクイック入金にも対応しています。

【注】手数料無料等の諸条件は各サービスにより異なります。リンク先サイトで詳細を必ずお確かめください。
金・銀・プラチナ
今はどこタイム?
welcome!!!!!
アクセスランキング
SEO stats
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
=PR会社=
